最近はデリヘルを良く利用しているのですが、いろんなデリ嬢がいて飽きません。このサイトは私の実体験を赤裸々に語る体験談サイトです。

デリヘル嬢も色々

嫁より風俗嬢と何度もエッチしたい

いつも嫁としかエッチをしていなかったので、久しぶりにデリヘル嬢と楽しめて最高に気持ち良かった。嫁と結婚する前は積極的に気持ち良くしてくれて、毎日がすごく楽しかった。

しかし、結婚をしてからエッチをする回数が減っていき、次第にテレビを見ながら適当にしごいているだけだったので、最近のエッチはあまり気持ち良くなかった。

せっかくエッチをするなら気持ち良くしてくれる女性がいいので、嫁以外の女性としたいと思っていた。例えば、会社の女性社員や近所の奥さんなど、エッチの相手を探してみたが結局見つからなかった。

そのため、今回デリヘルに電話をして風俗嬢と一緒に楽しんだ。今まで経験したことがないようなプレイをしてくれて、すぐに射精することができた。

いつもなら一回で終わるはずなのに、今回は三回も射精してしまった。こんなに気持ちがいいエッチができるなら、もう嫁としなくてもいいしお金に余裕ができたら毎回頼みたい。しかし、時間の都合というのがあるのでまたチャンスを見つけて遊びたいと思う。


歓楽街で出会った素朴な風俗嬢を指名した

会社の同僚と歓楽街にお酒を飲みに行くと、いつも素敵な女性と出会う。見た目が華やかですごく女子力が高いため風俗嬢だと思うが、たまに素朴な感じの女性を見かけることがある。

こんな場所にいるタイプには思えないので声をかけてみたら、渋谷のデリヘル店で働いている女性だった。せっかく知り合うことができたので、家に帰ってからお店に電話をして彼女を指名してみた。

まさか、1時間前に知り合った女性と家で再会するなんて夢にも思わなかった。彼女と一緒にシャワーを浴びながら、キスをしたり胸を触ったり軽くエッチなことをした。段々に勃起して興奮してきたので、続きはベッドに行ってからすることにした。

一緒にベッドに行くと始めは簡単なお話をしながら、軽い愛撫を続けていった。そして、彼女のアソコを舐めて何度も喘がせると、彼女はビクビクしながら大きく体を仰け反った。

彼女が快感に酔いしれているうちにペニスを激しくしごいて、自分も射精した。何というか彼女とは相性がよさそうなので、また一緒に気持ちがいいことしたい。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


ぽっちゃりした風俗嬢と楽しんだ

飲みに行った帰りに歓楽街を歩いていると、素敵な女性たちが歩いていた。彼女たちを見ているとすごくドキドキしてくるので、近くのお店に行こうと思ったが予約がいっぱいですぐに遊べなかった。

そのため、家に帰ってからデリヘルを頼み好みの女性と希望プレイを伝えた。どんな女性が来るかすごく楽しみにしながら部屋を片付けていると、連続で何回も呼び鈴が鳴った。

ピンポンダッシュかと思ったが、玄関に行ってみるとぽっちゃりした可愛らしい風俗嬢がいた。彼女の体は全体的に柔らかそうで、すぐにお腹やおっぱいを触って楽しんだ。

ちょっと触っただけで彼女は感じてくれたので、そのまま来ているものを全部脱がしベッドに連れて行った。そして、彼女の全身をゆっくり舐めていき、いろんな味を楽しんだ。

次に、彼女の敏感な部分を集中して舐めると、彼女も負けずにペニスを触ってきた。お互いに感じる場所を刺激して最後は彼女の手の中に射精した。彼女も絶頂を迎えたみたいだったので、お互いが気持ちよくなれてよかった。